【60分2,980円(税込3270円)】本格全身もみほぐし&タイ古式のASIESTA公式サイトです。リラクゼーションならASIESTAへ!

ASIESTAをたくさんの方に知っていただきたいので、  様々な質問にお答えしたいと思います!

ASIESTA店舗一覧
HOME > お知らせ一覧 > ★よくあるご質問★タイ古式マッサージ・小顔リンパ大好評中!町田駅徒歩1分ドン・キホーテさん裏!

★よくあるご質問★タイ古式マッサージ・小顔リンパ大好評中!町田駅徒歩1分ドン・キホーテさん裏!

公開日:

みなさん、こんにちは(^^)/

ASIESTAをたくさんの方に知っていただきたいので、

様々な質問にお答えしたいと思います!

それではレッツゴー!(^^)!

Q01 コース選びに迷ってしまいます

はじめてのご利用でしたら、迷われて当然です!

ご心配はいりませんので、まずは一度ご連絡くださいませ。
私達がお客様のお身体の状態やお悩みなどについてお伺いし、お客様に最適なコースをご提案させていただきます!
もちろん、ご相談の上でお客様のお気に召さない場合は、無理にご利用をおすすめするようなことはありません。どうぞお気軽にご相談いただければと思います!

Q02 オススメのコースはありますか?

当店をはじめてご利用のお客様には、タイ古式マッサージまたはリンパマッサージコース(基本)をおすすめしております。
タイ古式マッサージではお客様の気になる箇所を重点的に施術させていただき全身のアプローチをさせていただきます!
リンパマッサージコースでは、全身のリンパの流れを中心に施術させていただき、顔のお肌のケアも行います。【足つぼリフレ・オイルハンド・小顔リンパマッサージの組み合わせ】
お時間に余裕があって、身体とお顔の施術を一度に受けたいという方には、ボディ&小顔リンパコースがおすすめです。

Q03 痛いマッサージの方が効果あるの?

強くて痛いマッサージの方が効果があるとお思いの方が意外と多くいらっしゃるのですが、当サロンでは「痛い=効く」という考え方はしておりません。
まず、体がリラックスし、筋肉がゆるんで楽になるような気持ちよさが大切であると考えております。
もちろんある程度の刺激は必要です。ここで肝心なのは、「痛気もちいい」というような心地よさを伴う痛みです。ただやみくもに強い力で押したり、ポイントを外して生まれる痛みは、かえって体が縮まって硬くなり逆効果です。
当サロンでは、お客様とのコミュニケーションを大切にしながら、その都度最適な力加減を探り、その方にぴったり合った力加減での施術を心がけております。

Q04 どんな人が利用してますか?

なんとなく体の調子がよくないとお感じの方から、肩コリ、腰痛、頭痛、冷え性、手足や目の疲れ、ストレスを抱えた方など、皆様ご来店の理由は様々でございます。もちろん、美容のためにと通われるお客様もたくさんいらっしゃいます。どのようなコースがいいのかわからないといった方でも、お客様のお身体に関するお悩みやご相談をお伺いして最適なコースをご案内いたしますので、お気軽にご相談いただければと思います!

Q05 食後すぐにマッサージを受けても大丈夫ですか?

食後は最低でも1時間程度、できれば2~3時間程度は空けてからのご来店をおすすめしております。
食事後は消化のために全身の血流が消化器官系に集まります。
マッサージ後は全身の血流が良くなりますが、血流が良くなっても全体の血液量が増えるわけではありません。むしろ消化器官系の血液量が減ってしまい、消化が妨げられてしまいます。
せっかくマッサージを受けても胃もたれ等を招いてしまってはよくありません。

Q06 駐車場はありますか?

恐れ入りますが、当店に駐車場はございません。
近隣にコインパーキングがございますので、こちらをご利用くださいませ。
(駐車料金のサービスは行っておりません。)

Q07 支払いにクレジットカードは利用できますか?

当店は、現金・クレジットカード・電子マネー・PayPay・LINEPay

など様々な支払方法が可能となっております。

Q08 二人で来店しても大丈夫ですか?

スケジュールに余裕のある時間帯でしたらお二人同時の施術も可能です。
また、ご予約の際にその旨をお申し付けいただけましたら、お二人で同時に施術可能な時間をご案内差し上げます。

Q09 妊娠中でも受けられますか?

当店妊娠中のお客様のご利用はお断りさせていただいております。

Q10 どのくらいのペースで通うといいですか?

通われるペースはお客様によっても様々ですが、可能であれば定期的に通われる方が高い効果が期待できます。
特に施術の受けはじめは、施術でせっかくほぐれたところが、間隔を長く置くことでまたすぐに固まってしまいます。硬くなった箇所を再びほぐすのにはそれなりに時間がかかってしまいますので、効率も悪くなってしまいます。
体調や症状にもよりますが、最初のうちは1週間に1回程度、身体の調子がよくなってきたら2~3週間に1回程度のペースで施術を受けられることをおすすめいたします。

以上よくある質問を抜粋させていただきましたが、

気になることがありましたら、いつでもご連絡いただけたらと思います(*^_^*)

写真 2017-12-12 14 07 46.jpg

ご来店お待ちしております✨
https://asiesta.net/

お知らせ一覧