【60分2,980円(税込3270円)】本格全身もみほぐし&タイ古式のASIESTA公式サイトです。リラクゼーションならASIESTAへ!

みなさん、こんにちは(^^)/    今回は、【日焼け】に関してお話していきたいと思います!

ASIESTA店舗一覧
HOME > お知らせ一覧 > ★日焼けしたら「72時間以内のアフターケア」が勝負!!?プロが1年中やってる"将来のための"白肌テク伝授★

★日焼けしたら「72時間以内のアフターケア」が勝負!!?プロが1年中やってる"将来のための"白肌テク伝授★

公開日:

みなさん、こんにちは(^^)/

今回は、【日焼け】に関してお話していきたいと思います!

日焼けしてしまうだけでなく、シミ・シワなどの原因にもなる紫外線。。。(*_*;

とくに日差しの強い夏は日焼けケアを怠っていると、将来後悔することに...。

美容のプロいわく、美肌になるか汚肌になるかは「日焼けしたら、どうするか」が大きなカギとなるそう!( ..)φメモメモ

通年日焼けケアはもはや常識。日焼けが美の大敵である理由!!?

シミやシワなどの肌老化の原因となる紫外線。。。

ダメージを負った肌はバリア機能が低下し、刺激に弱い肌に( ;∀;)

ちょっとくらい平気でしょ...なんてケアを怠っていると、蓄積され、

すこしずつトラブルが起こる肌になっていってしまうのだそう!

日焼けは、シミやシワなど肌老化の大きな要因です!

今が大丈夫でも、未来の肌には必ず紫外線の影響が現れます。。。

怖いですね、、、(';')

日焼けしたら、まず冷やす!72時間以内が勝負(^^)/

いくら気を付けていてもうっかり日焼けをしてしまうことはある(;^_^A

美容のプロいわく、日焼け直後のケアが一番重要!!!

日焼けしたら、プロが実際にどんなケアを行っているのか、その極意をきいてみた(^^♪

日焼けしたら、放置しておくのは絶対NG!!!焼けてからのケアが勝負なので、ターンオーバーに合わせてケアをしてみて!

日焼けケアは、肌に定着する72時間以内が勝負!

日焼けをした肌は、やけどと同じで炎症を起こしている状態だから、まずはできるだけ早く冷やしてあげることが大切(^^)/

冷蔵庫で冷やしておいたシートマスクでクールダウンするのも効果的!

まずは、クールダウンして微炎症を抑えることが先決!

水で濡らしたタオルや保冷パックなどで患部を冷やし、そのあとは、しっかり保湿をしましょう(^^♪

3bd1a8df7199133bf2a9eabb9067241d_t.jpeg

お知らせ一覧