【60分2,980円(税込3270円)】本格全身もみほぐし&タイ古式のASIESTA公式サイトです。リラクゼーションならASIESTAへ!

マッサージ店に行くメリットって何??を徹底解説!

ASIESTA店舗一覧
HOME > お知らせ一覧 > 疲れた時は本格もみほぐしでリフレッシュ!マッサージ店に行くメリットをご紹介します

疲れた時は本格もみほぐしでリフレッシュ!マッサージ店に行くメリットをご紹介します

公開日:

こんにちは!ASIESTA運営本部です。

コロナ対策が少し緩和され、以前のような活気が見られるシーンも多くなってきましたね。
レジャーに出かけたり、スポーツ観戦したり、カラダを動かすことも増えた事と思います。

そんな今日この頃、普段あまりカラダを動かすタイプでないと言う方々は、
知らず知らずのうちにカラダに疲労が蓄積され、いつか大きな怪我等にもつながってしまう、なんて事もよくある事です。

なので、日常的にカラダをメンテナンスする事が大事!
是非是非ASIESTAにお越しください。

マッサージ店に行くメリットは主に以下の通りです。

①緊張を和らげる
マッサージは筋肉の緊張を和らげる効果があります。これにより、ストレスや不安を軽減し、リラックス効果が得られます。

②血行を促進する
マッサージにより、血流が改善されます。これにより、筋肉や臓器に十分な酸素や栄養素が供給され、身体の健康を維持するために必要な代謝が促進されます。

③疲労回復
マッサージは、身体の疲れや緊張を和らげ、体力を回復するための助けとなります。また、筋肉や関節の痛みを和らげることができます。

④ストレス解消
マッサージは、ストレスや不安を和らげるのに役立ちます。また、リラックスすることで、ストレスホルモンの分泌を抑制することができます。

⑤睡眠の改善
マッサージは、睡眠の質を改善する効果があります。身体の緊張を和らげ、リラックスすることで、深い眠りにつきやすくなります。

⑥体調管理
マッサージは、身体の状態をチェックし、早期発見と治療を促進することができます。また、痛みや不快感を感じた場合には、専門家に相談することができます。

以上が、マッサージ店に行くメリットの一部です。
ただし個人差があるため、自分に合ったマッサージ方法を選び、場合によってはクリニック等の選択肢も入れておきましょうね!

ASIESTA各店、毎日元気に営業しております!
皆様のご来店を、各店スタッフ一同心よりお待ち致しております!

★店舗一覧はこちら>>

お知らせ一覧