【60分2,980円(税込3270円)】本格全身もみほぐし&タイ古式のASIESTA公式サイトです。リラクゼーションならASIESTAへ!

本格全身もみほぐしが60分2980円のASIESTA【公式】!全身もみほぐしの他、リフレクソロジー、タイ古式、タイ式オイルも大人気です。

ASIESTA店舗一覧
HOME > お知らせ一覧 > 「ルルド購入しました」町田マッサージのASIESTA町田店

「ルルド購入しました」町田マッサージのASIESTA町田店

公開日:

皆様こんにちは

町田マッサージのASIESTAです。

さて、暑い日が続いてますが、体調はいかがでしょうか?

今回当店では、お待ちになるときも、少しでもお疲れが取れるようにと思い、待合席にマッサージ機器の「ルルド」を導入いたしました。

この「ルルド」を購入するにあたり、オムロンの「クッションマッサージャー」と迷いました。

両方とも、腰にあてて、どちらが、気持ちよさを感じるか試したところ、私はルルドの方が良かったです。

クッションマッサージャは、少し硬めの感覚でした。

値段は、クッションマッサージャーの方が安かったのですが、見た目的にもルルドの方が、かわいらしさがあったので、こっちを購入しちゃいました。

もし、他にクッションマッサージ器でおすすめがあったら、ご来店の時に教えてください♪

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ボディケア&タイ古式マッサージ|ASIESTA町田店

〒194-0013 東京都町田市原町田4丁目2−2番地8 ワコービル町田3階
042-785-5410

https://asiesta.net/

お知らせ一覧