みなさんこんにちは!(^▽^)/
JR町田駅から徒歩3分の場所にあるタイ古式/もみほぐしのお店ASIESTAです!

本日は体質改善についてお話ししようかと思います。

最近は少しずつ落ち着いてきたかとは思いますが、まだまだ花粉が絶えない季節ですね...!
花粉症で悩まれている方も多いのではないでしょうか?
実は私もその一人です(笑)

目はかゆいし、くしゃみは止まらないし、鼻水も出るし...、つらいですよね!
そんな中みなさんにお勧めしたいのはタイ古式ボディケア/タイ式オイルです!


実はこのタイ古式ボディケア、伝統医学とされています。
当店はリラクゼーションなのでお身体の不調を治すことはできませんが、改善の手助けをしてあげることはできます。
タイ古式ボディケアは、そのお身体の不調を予防してくれたり、定期的に施術を受けることによって体質の改善を手助けしてくれます。
ゆったりとしたリズムでじんわりと心地の良い圧がかかる...そしてタイ古式ボディケアはストレッチが多く含まれているので、普段自分では伸ばせないようなところも伸ばせちゃいます!
気持ちがよくリラックスしながら体質改善が見込めるなんてすごくないですか?
120分からはタイ式オイルとの組み合わせもできちゃうので贅沢です!(笑)

是非ASIESTA町田店でしか味わえないタイ古式ボディケア/タイ式オイルを体験してみてください!
massage_thai_koshiki.png
ご予約はホットペッパーやイーパーク、お電話からでも受け付けております。
ご不明点などございましたら、お気軽にお電話ください。
TEL:050-5272-3831