ASIESTA町田店 ☎ 050-5264-0531 営業時間10:00~23:00 ▶24時間オンライン予約はこちら!!

本格全身もみほぐしが60分2980円のASIESTA町田店【公式】!全身もみほぐしの他、リフレクソロジー、タイ古式、タイ式オイルも大人気です。

ASIESTA店舗一覧
HOME > 店舗一覧 > ASIESTA町田店 > お知らせ一覧 > 【町田駅前タイ古式】タイ古式マッサージでゆったりリラックス!

【町田駅前タイ古式】タイ古式マッサージでゆったりリラックス!

公開日:

タイ古式をご利用されたことがない方も多くいらっしゃると思いますので、タイ古式のご紹介をしたいと思います。

もみほぐし以外の施術を受けてみたい

ストレッチをメインで体を伸ばしたい

タイ古式となんぞや!

こんなお客様にぜひ受けて頂きたいコースになってます。

737DA2D6-AE93-4AEA-834E-CBDA3363F4E8.png

二人ヨガとも言われるタイ古式マッサージですが、もみほぐしだと、幹部周辺を施術させていただきます。

ただお体をリラックスさせるには、ストレッチ等でお体の稼働を増やしてあげることで筋肉を伸び縮みさせてあげると無駄な力みが抜けてリラックスできるのです。

それができるのが、しっかり時間をかけてお体に無理のない様にストレッチをかけていけるのがタイ古式なのです。

急にお体を伸ばすのにも筋肉に負担が掛かってしまいますので、ゆったり、しっかり時間をかけて施術を受けてみるのはいかがでしょう?

寒暖差もありお疲れも溜まりやすいと思いますので、ご来店お待ちしております。

アジエスタ町田店はほぐし&リラックス町田店と合同店舗として営業おこなっております。

ホットペッパービューティーでのご予約も、直接お電話でのご予約もどちらもお伺いしておりますのでご連絡お待ちしております。

ホットペッパービューティー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000403459/

お電話での予約

050-5264-0531

▼全国マッサージマニアが選ぶおすすめランキング「町田エリア」で当店が1位に選ばれました!
町田のおすすめマッサージ店TOP7選【マッサージぽちナビ】

<24時間受付>オンライン予約はこちら

町田店のお知らせ

簡単WEB予約\ 2%還元 /

電話で予約050-5264-0531