ASIESTA町田店 ☎ 050-5264-0531 営業時間10:00~23:00 ▶24時間オンライン予約はこちら!!

本格全身もみほぐしが60分2980円のASIESTA町田店【公式】!全身もみほぐしの他、リフレクソロジー、タイ古式、タイ式オイルも大人気です。

ASIESTA店舗一覧
HOME > 店舗一覧 > ASIESTA町田店 > お知らせ一覧 > アジエスタ町田で自粛の疲労軽減を!

アジエスタ町田で自粛の疲労軽減を!

公開日:

寒さも和らぐ日が続きますが自粛もあり体が動かじづらくなっていませんか?

そんな時は揉みほぐしとはまた違った【タイ古式】を体験してみてはいかがでしょうか?

まず【タイ古式】とは何なのか!?

CD70198C-F289-429A-9A66-402637A9514E.png

タイ古式マッサージとは、タイ伝統の一種のマッサージであり、指圧による揉み動作だけでなく四肢を曲げ伸ばすストレッチを含んでいます。

「古式」とありますが、西洋近代医学を取り入れたアレンジも行われており、宮廷に伝承されたものにはストレッチの技法はないそうです。

現在、タイマッサージ、古式マッサージ、伝統的なタイのマッサージ、タイのヨーガマッサージ、タイの古典のマッサージ、タイの整体、受動的ヨーガ、あるいは支援つきヨーガとしても知られている事が多いようです。

本来タイ式医療の一部であり、長い伝統医療、宮廷医療としての歴史があります。

1990年代にスパおける健康法・美容法として行われるようになりました。

現在知られるものは、1980年頃を境として、タイ政府の後ろ盾を得ながら復興・構築してきたタイ式医療の一分野、タイの無形文化遺産であり、観光文化のひつとされています。

近年では、タイ以外の国々でも健康法やリラクゼーションとして親しまれているマッサージになったのです。

そんなタイ古式が、町田駅前で受けれるのが、ASIESTA町田なんです!

当店では、タイで修行を積んだインストラクターに指導を受けたセラピストが、タイ古式の施術をさせて頂きます。

アジエスタ町田店はほぐし&リラックス町田中央通り店と合同店舗として営業おこなっております。

ホットペッパービューティーでのご予約も、直接お電話でのご予約もどちらもお伺いしておりますのでご連絡お待ちしております。

ホットペッパービューティー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000403459/

お電話での予約

050-5264-0531

▼全国マッサージマニアが選ぶおすすめランキング「町田エリア」で当店が1位に選ばれました!
町田のおすすめマッサージ店TOP7選【マッサージぽちナビ】

<24時間受付>オンライン予約はこちら

町田店のお知らせ

簡単WEB予約\ 2%還元 /

電話で予約050-5264-0531