ASIESTA八王子店 ☎ 050-5264-6098 営業時間10:00~23:00 ▶24時間オンライン予約はこちら!!

本格全身もみほぐしが60分2980円のASIESTA八王子店【公式】!全身もみほぐしの他、リフレクソロジー、タイ古式、タイ式オイルも大人気です。

ASIESTA店舗一覧
HOME > 店舗一覧 > ASIESTA八王子店 > お知らせ一覧 > 夏バテに負けない体を作ろ―う

夏バテに負けない体を作ろ―う

公開日:

こんにちわ!(^^)!

今日も今日とて暑いですね―(´;ω;`)

暑い中ですが、オリンピック!!盛り上がってますねー♡

昨日はサーフィンの試合を見てすごくすごくドキドキしながら応援してました(*'▽')

夏バテ・熱中症対策パンダのフリーイラスト | パンダ・動物かわいいフリーイラスト

そんなこんなで本日は夏バテについて↓↓↓

夏バテの解消方法はいーっぱいありますが、夏バテに負けない体を作るのが一番!!

夏バテになる原因の一つに、屋外と室内の温度差があります。

冷房ガンガンのお部屋から出ると、太陽ガンガンで差が激しいですよね(;'∀')

その温度差で自律神経の乱れ、身体はだるいし疲れも取れなくなって身体の調子を狂わせてしまいます。

そこで、この自律神経の乱れを整えてあげると夏バテが解消され、夏バテに負けない体になるかもしれません!!!(笑)

冷え性の方の夏バテ解消には、特に足ツボマッサージがオススメです!(^^)!
足は心臓から1番遠いので、血液の循環がどうしても悪くなりますから、足のツボをマッサージする事で、血行を良くし、足だけでなく身体全体の血液の循環を良くすることが出来ます。
また、ツボマッサージはリンパの流れも良くする事になるので、滞った老廃物を身体の外へ排出する効果もあり、むくみなども解消することが出来ます。
細胞が活性化されて自然治癒力が高まると、自律神経の乱れも整えられて、夏バテになりにくい身体を維持することが出来るようになります。
夏バテで食欲不振のときも、ツボマッサージは効果があります。

そこで!!一つ、夏バテで食欲不振に効くツボをご紹介したいと思います(^_-)-☆

それは「足三里」のツボマッサージです★★

足三里の主な効果は「胃腸の調節」です。 消化・吸収・排泄の全ての調節ができると言われている非常に万能なツボです。

夏バテ防止には、冷たいものをとり過ぎないようにして、ツボマッサージで健康的に暑い夏を乗り切りましょう( *´艸`)

ASIESTA八王子店 米山

<24時間受付>オンライン予約はこちら

八王子店のお知らせ

簡単WEB予約\ 2%還元 /

電話で予約050-5264-6098