ASIESTA八王子店 ☎ 050-5264-6098 営業時間10:00~23:00 ▶24時間オンライン予約はこちら!!

本格全身もみほぐしが60分2980円のASIESTA八王子店【公式】!全身もみほぐしの他、リフレクソロジー、タイ古式、タイ式オイルも大人気です。

ASIESTA店舗一覧
HOME > 店舗一覧 > ASIESTA八王子店 > お知らせ一覧 > 体調崩していませんか?

体調崩していませんか?

公開日:

こんにちは、アジエスタ八王子店です。

梅雨があけて本格的に暑くなりましたね。

急に暑くなったので体が暑さについていけませんね。

体が熱を体外に出せずにいると熱中症になってしまいます。

体の熱を外に出しやすくするには適度な運動をして軽く汗をかいたり、お風呂に浸かったりするのがオススメです。

朝まだ暑くならないうちにお散歩やラジオ体操をするのもいいですね。

ラジオ体操は体のいろいろな筋肉を動かせるように考えられて作られているので、身体にとってもいいですよ!

久しぶりにすると筋肉痛になりました(笑)

そうは言っても、こう暑いと冷房を効かせて冷たい物ばかり取ってしまいますよね。

せめて冷房が直接あたらないように扇風機やサーキュレーターで攪拌するとか、夜はタイマーをかけてねるといいですよ。

いくら暑くても夜間ずっと冷房をつけっぱなしにすると体が重だるく感じたり、風邪をひいてしまいます。

暑がりなうちの子供たちはあつくて眠れない夜はアイスノンを枕にしてねています。

これは暑がりな方にはおススメです。特に一緒に寝る家族が冷え性だったり、体感温度が違うかたにはいいと思います。

冷たい物の取り過ぎは胃腸に負担をかけてしまいます。

たまに意識して暖かい物を取るといいですね。

疲れた胃腸やむくんだ脚には足裏リフレがオススメです。

足裏の反射区を刺激して弱った胃腸にアプローチできます。

ふくらはぎもオイルでむくにみやリンパの流れをよくしてくれます。

またタイ古式マッサージやタイ古式オイルマッサージのオススメメです。

タイ古式マッサージには血行促進、冷え性、高血圧などにも効果があると言われています。

只今期間限定クーポンで120分から180分のコースが2000円引き

8000円以上のコースが1000円引きになっております。

この機会にしっかりと体のケアをしませんか?

スタッフ一同心よりお待ちしております。

<24時間受付>オンライン予約はこちら

八王子店のお知らせ

簡単WEB予約\ 2%還元 /

電話で予約050-5264-6098