ASIESTA八王子店 ☎ 050-5264-6098 営業時間10:00~23:00 ▶24時間オンライン予約はこちら!!

本格全身もみほぐしが60分2980円のASIESTA八王子店【公式】!全身もみほぐしの他、リフレクソロジー、タイ古式、タイ式オイルも大人気です。

ASIESTA店舗一覧
HOME > 店舗一覧 > ASIESTA八王子店 > お知らせ一覧 > 八王子でタイ式オイルが受けられるのは、ASIESTAだけ!!

八王子でタイ式オイルが受けられるのは、ASIESTAだけ!!

公開日:

 こんにちは(*´ω`*)

今日は天気がいいのにそこまで暑くなくて、、、うん、過ごしやすいですね( *´艸`)✨

今日は、タイ式オイルのご紹介をします★

まず、普通のオイルマッサージと違うところはタイ式で習うコリのツボをしっかり押さえながら流していくことです。

人によっては、少し痛いと感じるかもですが1番効果的です!

そしてオイルマッサージには大きく3つの良い事があります(^^)/

1つ目が、リンパの流れや血流の促進の効果です。

老廃物を体外に排出するデトックス効果や、むくみの解消に効果があります。

オイルマッサージは、静脈やリンパの流れに沿ったり、外から皮膚や筋肉、血管やリンパ管に刺激を与えるため、滞っていた血液やリンパの流れを促すことができます。

2つ目が、凝りをほぐす効果です。

SENと呼ばれるエネルギーラインを刺激しながら、凝りもしっかりと解していきます。適度な刺激で全身をマッサージするので、オイルマッサージでは凝り固まった筋肉をほぐすことができます。そのため、肩こりや首痛などを解消する効果があります。

筋肉をほぐすとリンパや血液の流れも良くなりますが、それと同時に新陳代謝もアップさせることができるんです(*'▽')♡

その結果、冷え性の解消や改善、疲労回復にもつながります。これからの寒くなる季節にオススメですね♪

3つ目が、リラックス効果です。

日頃の疲れをとり心身ともに癒すことが、オイルマッサージには期待大です!(^^)!

血流が促され、自律神経のバランスが整い、心身共にリラックスしていきます。

そして、なんとなく重く感じていたカラダも、スッキリと軽く感じさせることができます。


初めてだと、恥ずかしいな、とか不安だな、と思うこともあるかもですがしっかりご説明させて
施術を行いますので安心して気軽にお越し頂けたらと思います(*'ω'*)☆彡

ASIESTA八王子店 米山

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
八王子のマッサージ通に大人気
ASIESTA八王子店
〒192-0083
東京都八王子市旭町7丁目9 相模ビル 5階
050-5264-6102
10:00~23:00(最終受付22:00)
https://hogushi-riraku.com/hachioji
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

<24時間受付>オンライン予約はこちら

八王子店のお知らせ

簡単WEB予約\ 2%還元 /

電話で予約050-5264-6098