ASIESTA藤沢店 ☎ 050-5264-6536 営業時間10:00~23:00 ▶24時間オンライン予約はこちら!!

本格全身もみほぐしが60分2980円のASIESTA藤沢店【公式】!全身もみほぐしの他、リフレクソロジー、タイ古式、タイ式オイルも大人気です。

ASIESTA店舗一覧
HOME > 店舗一覧 > ASIESTA藤沢店 > お知らせ一覧 > 【藤沢駅近タイ古式マッサージ/タイ式オイル】 最近頭が重い...そんなときは...!

【藤沢駅近タイ古式マッサージ/タイ式オイル】 最近頭が重い...そんなときは...!

公開日:

皆さんこんにちは('ω')ノ

梅雨に入って雨の日が続いていますがみなさん体調はいかがでしょうか?

頭痛がきたり目元が重たくなったりなどしていないでしょうか?

頭痛にも様々な種類があって、血行不良での頭痛だったりお天気病と言われる気候の変化に敏感な人がなりやすい頭痛だったり、本当に数えきれないほどたくさんな原因があります。

ではそんな頭痛、どうやって改善したらいいでしょう?

手っ取り早いのは頭痛薬を飲むことですが、薬も万能なだけではありません。

飲み続ければその分体への負担は大きく、実は頭痛の原因は薬だった!なんてこともあります。

じゃあなにで改善しましょう(._.)

一番は体を動かすことだと考えます。

これは即効性こそないものの、頭痛の原因は大半は血行の流れが悪いからなんです。

なぜ血行が悪くなるのかというと、それは運動不足だったり水分不足だったり、同じ体勢が多かったり睡眠不足が続いてたりしても血行はどんどん悪くなってしまいます。

水分に関しては自主的に飲む意識をしていただくことが必要になってきますが、睡眠不足も実は運動不足なのが原因で体が休むスイッチになかなか切り替わりづらくなってしまっていたりするので、体を動かくことは本当に大事なんです!

でもスポーツとかする時間ないしストレッチなんかも自分でやると続かないしなぁ...なんて悩みあると思います(笑)

そんな時こそ当店一押しのタイ古式マッサージです!

タイ古式マッサージは普通のもみほぐしとは違い、指圧もかけますがストレッチ要素がとても多いメニューになっています。

指圧するだけではなくしっかり筋肉を伸ばし、部分的ではなく全体的にしっかりほぐし血行をよくしていくので体への負担も少ないとされています。

体硬いしなぁ...なんて方には特におすすめです!

体が硬いとその分疲れやすくなってきてしまいます。

しっかりほぐしつつ柔軟性を高めることで疲れにくい体を作ってくれるので、今みたいな梅雨の時期なんかは頭痛が出づらくなったりします!

日常的に頭痛やいろんな箇所の凝りに悩まされている方、是非タイ古式マッサージを受けてみませんか?

女性には嬉しい美容効果もある全身オイルもあるので是非ご利用ください(#^^#)

<24時間受付>オンライン予約はこちら

藤沢店のお知らせ

簡単WEB予約\ 2%還元 /

電話で予約050-5264-6536