ASIESTA藤沢店 ☎ 050-5264-6536 営業時間10:00~23:00 ▶24時間オンライン予約はこちら!!

本格全身もみほぐしが60分2980円のASIESTA藤沢店【公式】!全身もみほぐしの他、リフレクソロジー、タイ古式、タイ式オイルも大人気です。

ASIESTA店舗一覧
HOME > 店舗一覧 > ASIESTA藤沢店 > お知らせ一覧 > 【藤沢駅徒歩1分】春はタイ古式で体をケアしよう

【藤沢駅徒歩1分】春はタイ古式で体をケアしよう

公開日:

こんにちは(^^♪

日が伸びて穏やかな陽気が心地よいですね。

天気が良いと外出したり体を動かしたくなりませんか?

そんな時は、タイ古式がおすすめです!

タイ古式とは、指圧とストレッチを組み合わせた施術で、世界一気持ちが良い施術として有名なんですよ。

中国やインド医学などのいいところを取ってタイ独自で発展していったものがタイ古式で、一度受けるともう他の施術には戻れないという方が続出しております(^^)

受けられる方のお体に合わせて指圧やストレッチなどの手法をその場で組み立てて行っていきますので、オーダーメイドなのも喜ばれる点かと思われます。

そして春にタイ古式をおすすめしたい理由としては、一年の中で生物が最も活動的になるのが春だからなのです。

春は成長や活動の季節です。この時期に体を動かすことで体に溜まった不要なものが排出されて身軽で動きやすい体になるため次にやってくる夏は体力があり暑さに負けない体へと変化していきます。

ですが本来動くべき季節に冬と同様に休止状態にしておくと体内の不要物が排出されず暑さや湿度に体が適応できずに五月病や夏バテなどの不調を起こしやすくなると言われています。

とはいえ、急に体を動かすと体力を消耗し余計に体が辛くなりますよね。

そこでタイ古式というわけです。

タイ古式の別名は、『ナマケモノのヨガ』や『二人ヨガ』です。

受け手側は怠けていていいんです(^^)/

セラピストが適度な圧加減や心地よい伸びで受け手側の体をほぐし動かしていきます。

もみほぐしだけでは効果が長く続かず辛いという方も、ストレッチだけだとどうしても力んでしまってリラックスできないという方も二つを組み合わせることでどちらもカバーできますよ(^_-)-☆

運動をはじめたいけど、ケガの懸念があるからとなかなか始められないでいる方にもおすすめです!

ぜひ一度受けにいらしてくださいね。

ご予約お待ちしております。

インスタ↓

@asiesta_f

Twitter↓

@asiesta_f

<24時間受付>オンライン予約はこちら

藤沢店のお知らせ

簡単WEB予約\ 2%還元 /

電話で予約050-5264-6536