ASIESTA藤沢店 ☎ 050-5264-6536 営業時間10:00~23:00 ▶24時間オンライン予約はこちら!!

本格全身もみほぐしが60分2980円のASIESTA藤沢店【公式】!全身もみほぐしの他、リフレクソロジー、タイ古式、タイ式オイルも大人気です。

ASIESTA店舗一覧
HOME > 店舗一覧 > ASIESTA藤沢店 > お知らせ一覧 > 【タイ式オイル】当店人気メニュー

【タイ式オイル】当店人気メニュー

公開日:

こんにちは(^^♪

青い空に新緑の鮮やかな緑、色とりどりなお花の色がとてもキレイで見るだけで元気になりますよね!

当店の近くにお花屋さんがあるので、通勤時はお花屋さんの通るのが楽しみになっています(^^)/

さて、当店の大人気メニューはタイ古式なのですが、その中でも最近タイ式オイルのご予約が急増しております!

タイ式オイルとは、

センと呼ばれるエネルギーラインに沿って施術していくオイルケアのことです。

センとは、エネルギーの通り道のことでタイ古式では、人間の身体の中に主要なセンが10本あると考えられています。人体にはこの主要な10本以外にもあちこちに張り巡っているセンの総数は72000本あると考えられています。

そしてこのセンの通りが悪くなった時に、人は不調を起こすと考えられているため、体質や症状にあわせてセンを刺激することで不調を改善し健康状態へ戻すことがタイ式の施術の目的としています。

タイ式オイルは、このセンの流れに沿って施術を行います。

緩急をつけた施術はもみ返しがなく、体への負担もかかりませんのでとてもおすすめです。

実際に施術を受けられた方からも適度な圧と流れるような動きがなんとも心地よいとご好評をいただいておりますよ(^^♪

根本的に軽い体を手に入れたい方は、ぜひタイ式オイルを受けてみてください。

ご予約お待ちしております。

オイルマッサージのイラスト

インスタ↓

@asiesta_f

Twitter↓

@asiesta_f

<24時間受付>オンライン予約はこちら

藤沢店のお知らせ

簡単WEB予約\ 2%還元 /

電話で予約050-5264-6536