ASIESTA藤沢店 ☎ 050-5264-6536 営業時間10:00~23:00 ▶24時間オンライン予約はこちら!!

本格全身もみほぐしが60分2980円のASIESTA藤沢店【公式】!全身もみほぐしの他、リフレクソロジー、タイ古式、タイ式オイルも大人気です。

ASIESTA店舗一覧
HOME > 店舗一覧 > ASIESTA藤沢店 > お知らせ一覧 > 【もみほぐし60分2,980円】強もみと弱もみ

【もみほぐし60分2,980円】強もみと弱もみ

公開日:

先日の地震はかなり揺れましたね。

店内でもトイレの鏡が落下して割れてしまいました...

被災された方、お怪我された方々が1日でも早く元の生活に戻れることを願ってます。

さて、本日は強もみと弱もみについてです(^-^)

お客様によっては"強もみで!"や"弱もみで!"といったご希望を承ります。

強もみと弱もみどっちがいいの?のご質問に対してお答えしたいと思います。

●強もみの良いところ●

なんといっても終わった後のスッキリ感が最高ーーー!というお声をいただきます。

強もみの良いところは硬く凝り固まったコリを効率よく深層部からほぐすことが可能です。普段からコリによる体の痛みや重だるさを感じられている方は、軽快な体を取り戻したいですよね?強もみの痛気持ち良い圧は、受け手側も眠ってしまうほどの心地よさがあり、施術終了時には生まれ変わったご自分に出会えるかもしれません♡

●弱もみの良いところ●

弱もみはほぐれたスッキリ感が強もみほどはありませんが、その分効果が長く続く傾向にあります。

筋肉への余計なダメージがなく血行が促されますので、溜まってしまった老廃物も排出されやすくなります。また、人間は本来治癒力を備えています。弱もみはそういった治癒力を後押しするため、老廃物を外に出す力や正しい位置に戻ろうとする働きが機能してくるという点が効果を長続きさせることに繋がっています。

なので今すぐスッキリしたい!という方は強もみで、

できるだけ長く軽さを感じたい!という方は弱もみをおすすめしています。

強もみ、弱もみのどちらも良いところがありますので、その日の体の声を聞いてカスタイズするのもいいかもしれません!(^^)!

この部位は強く、ここは弱くなどのご要望を承っておりますので、お気軽にお知らせくださいね。

「弱もみ」の画像検索結果

インスタ↓

@asiesta_f

Twitter↓

@asiesta_f

<24時間受付>オンライン予約はこちら

藤沢店のお知らせ

簡単WEB予約\ 2%還元 /

電話で予約050-5264-6536