ASIESTA藤沢店 ☎ 050-5264-6536 営業時間10:00~23:00 ▶24時間オンライン予約はこちら!!

本格全身もみほぐしが60分2980円のASIESTA藤沢店【公式】!全身もみほぐしの他、リフレクソロジー、タイ古式、タイ式オイルも大人気です。

ASIESTA店舗一覧
HOME > 店舗一覧 > ASIESTA藤沢店 > お知らせ一覧 > 【もみほぐし60分2,980円】チョコレートは薬だった!?

【もみほぐし60分2,980円】チョコレートは薬だった!?

公開日:

来週はバレンタインですね(^-^)♡

毎年、この時期にしか発売されないチョコ商品が出るため、贈り物用はもちろん自分用にどれを購入するか楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

バレンタインといえばチョコレートですが、不老不死の薬として昔は飲まれていたそうです。

チョコレートの原料となるカカオ豆は神の食べ物と言われるほど貴重な食材であり、その効能は100以上あると言われており、疲労回復、滋養強壮、不老不死などの効果があるとされていました。

他にも食欲不振、疲労回復、解熱効果などがあるようです。

特にここ数年、カカオ豆本来の味や香りを楽しめるチョコレート商品も増えてきているので、昔と同じように薬として注目される日もくるかもしれませんね♪

そしてバレンタインは愛を誓う日...

日頃の感謝や愛を伝える方法として、全身もみほぐしを受けに来るというのはいかがでしょうか?

チョコレート同様に、疲労回復効果などが得られますよ(^O^)

ぜひご夫婦やカップルでお越し下さい。

「チョコ イラスト」の画像検索結果

インスタ↓

@asiesta_f

Twitter↓

@asiesta_f

<24時間受付>オンライン予約はこちら

藤沢店のお知らせ

簡単WEB予約\ 2%還元 /

電話で予約050-5264-6536