ASIESTA藤沢店 ☎ 050-5264-6536 営業時間10:00~23:00 ▶24時間オンライン予約はこちら!!

本格全身もみほぐしが60分2980円のASIESTA藤沢店【公式】!全身もみほぐしの他、リフレクソロジー、タイ古式、タイ式オイルも大人気です。

ASIESTA店舗一覧
HOME > 店舗一覧 > ASIESTA藤沢店 > お知らせ一覧 > 【もみほぐし60分2,980円】寒さのピークはコリもピーク?!

【もみほぐし60分2,980円】寒さのピークはコリもピーク?!

公開日:

みなさん

こんにちは!

本日、1/20(水)に『大寒』を迎えました。

大寒とは、1年で最も寒さが厳しくなる頃と言われていますが、

現代の日本では2月に寒さのピークを迎えることが多いですね。

どちらにしてもこれからが寒さの本番といったところです(>_<)

さて、冷えが及ぼす人体への影響として、

"血行不良"があげられます。

寒くなると血管の収縮が起きます。

人体は血管の収縮により体温調整を行っており、暑いと血管を広げることで熱を体の外へ逃がし、寒いと血管を縮めることでできるだけ熱が逃げないように働いています。

血管が縮む働きがあるおかげで体温は維持されるのですが、一方で、酸素や血液が運ばれず老廃物が溜まることがコリの原因となります。

冬にコリを作らないためのスタッフおすすめホームケアは↓↓

●湯船に浸かって体を温める

●敷き布団を1枚プラスして柔らかくする

●ゆったりと呼吸でストレッチを行う

特に朝起きた時に体がコチコチで痛いという方は、

敷き布団を柔らかくするのがgood♪

それでも体が辛いという方は、当店へお越し下さい(^-^)♡

じんわりとゆっくりと丁寧にほぐさせていただきます!

おすすめメニューは、

タイ古式90分 9,000円(税込)です。

今なら初回利用者に限り半額クーポンをご利用いただけます!

皆さまのご来店お待ちしております。

タイ古式マッサージのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

インスタ↓

@asiesta_f

Twitter↓

@asiesta_f

<24時間受付>オンライン予約はこちら

藤沢店のお知らせ

簡単WEB予約\ 2%還元 /

電話で予約050-5264-6536