ASIESTA藤沢店 ☎ 050-5264-6536 営業時間10:00~23:00 ▶24時間オンライン予約はこちら!!

本格全身もみほぐしが60分2980円のASIESTA藤沢店【公式】!全身もみほぐしの他、リフレクソロジー、タイ古式、タイ式オイルも大人気です。

ASIESTA店舗一覧
HOME > 店舗一覧 > ASIESTA藤沢店 > お知らせ一覧 > 【タイ古式半額】2月限定クーポンのお知らせ

【タイ古式半額】2月限定クーポンのお知らせ

公開日:

早いもので2月になりました。

昨年の今頃コロナというワードが報道されるようになり、そこから日々私たちを脅かし日常までを変えてしまいました。

人は変化に弱いと聞きます。

自粛生活の中でストレスを感じる方やいつもと違う働き方や生活で体や心が悲鳴をあげている方が多くいらっしゃいます。

私たちセラピストにできることは、そんなお辛い体や心に寄り添うこと。

これがセラピストにとって一番大切なことだと思っています。

先が見えず不安な方、体を休めて活力をつけませんか?

本当にお辛い方に寄り添えたらと考え、

2月はタイ古式およびタイ式オイルを半額で受けられるクーポンをご用意しました。

タイ古式マッサージは世界一気持ちがいいマッサージと言われています。

タイ古式マッサージの特徴は指圧に加えストレッチが入ります。

呼吸に合わせゆっくりとしたリズムで行うため、2人ヨガなどと呼ばれています。

深いリラックス状態が続き自律神経を整える効果があり、また体のコリを取ったりバランスを整えるなど数多くの効果があります。

施術後は運動したあとのようなスッキリ感もあり、運動不足の方や体が硬い方などにもおすすめです。

自粛生活の中で、運動不足を感じている方やストレス続きで体がお辛い方、不安を抱え常に物事を考えてしまう方はぜひ受けにいらしてください。

施術を通して皆さんを癒やし、元気にする!

そして何より日常を笑顔のあるものにすることを使命に日々向き合っております(^-^)

オイルマッサージのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

半額クーポンは2月限定です。

皆さまのご来店をお待ちしております。

インスタ↓

@asiesta_f

Twitter↓

@asiesta_f

<24時間受付>オンライン予約はこちら

藤沢店のお知らせ

簡単WEB予約\ 2%還元 /

電話で予約050-5264-6536