ASIESTA藤沢店 ☎ 050-5264-6536 営業時間10:00~23:00 ▶24時間オンライン予約はこちら!!

本格全身もみほぐしが60分2980円のASIESTA藤沢店【公式】!全身もみほぐしの他、リフレクソロジー、タイ古式、タイ式オイルも大人気です。

ASIESTA店舗一覧
HOME > 店舗一覧 > ASIESTA藤沢店 > お知らせ一覧 > 【藤沢駅前徒歩1分】タイ古式とは

【藤沢駅前徒歩1分】タイ古式とは

公開日:

藤沢店がオープンしてから約2か月が経とうとしています。

これまでご来店いただいた皆様、またご来店を検討いただいている皆様、誠にありがとうございます。

日々、お客様とのお話の中でよくいただく質問が『タイ古式マッサージってなに?』ということですので、今回はタイ古式マッサージについて。

タイ古式マッサージというのは、タイ伝統のマッサージです。指圧はもちろんストレッチが入っていることや通常の揉みほぐしとは異なり、ゆっくり進んでいくテンポもひとつの特徴だと思います。またタイ古式マッサージでは、"セン"という気が流れるエネルギーラインに沿ってゆっくりほぐしていきます。

インド医学と中医学の良いところを吸収し完成したタイ古式マッサージは、世界で一番気持ちいいマッサージや受け身のヨガなどと呼ばれており指圧・ストレッチ・整体・矯正などの効果があり、一度施術を受けるとその効果は2~3週間続くと言われています。※個人差があります。

【当店でのタイ古式の主な流れ】

step1 来店

来店時にコロナ対策の一環として、アルコール消毒および検温のご協力をお願い致します。その後免責事項およびカウンセリングシートのご記入をいただいております。

step2 お着替え

指圧やストレッチが入りますので、ゆったりとしたウェア(無料)にお着替えいただきます。

step3 足浴

セン自体は体全身に通っていますが、中でも足に多いという考えから足を温め血行を促していきます。また、この際にお疲れの場所や圧加減、触れられたくない部位など個人に合わせた内容にするためのカウンセリングを行います。

step4 施術

施術はベッドではなく、マットの上で行います。通常は仰向けやうつ伏せ、横向き、座位など、いくつかを組み合わせて施術を行います。筋肉が多く巡りが悪い足を先に行ってから腰や背中、肩、頭といった流れで施術を行うことが多いです。

step5 着替え、会計

全ての施術が終わった後は、お着替えをいただきお白湯やハーブティーなど召し上がっていただいきながらお帰りのご準備およびお会計をしていただいております。

step6 退店

「タイ古式マッサージ イラスト」の画像検索結果

世界一気持ちのよいマッサージと呼ばれるタイ古式マッサージですが、当店のタイ古式メニューは2月限定で半額クーポンをご利用いただけます!

※当店のご利用がはじめての方に限ります。

この機会にぜひ受けにいらしてください!(^^)!

皆様のご来店お待ちしております。

インスタ↓

@asiesta_f

Twitter↓

@asiesta_f

<24時間受付>オンライン予約はこちら

藤沢店のお知らせ

簡単WEB予約\ 2%還元 /

電話で予約050-5264-6536