ASIESTA藤沢店 ☎ 050-5264-6536 営業時間10:00~23:00 ▶24時間オンライン予約はこちら!!

本格全身もみほぐしが60分2980円のASIESTA藤沢店【公式】!全身もみほぐしの他、リフレクソロジー、タイ古式、タイ式オイルも大人気です。

ASIESTA店舗一覧
HOME > 店舗一覧 > ASIESTA藤沢店 > お知らせ一覧 > 【藤沢駅徒歩1分ドライヘッドスパ】春は持病が悪化しやすい?!

【藤沢駅徒歩1分ドライヘッドスパ】春は持病が悪化しやすい?!

公開日:

もうすぐ子供たちが大好きな節分ですね。

スーパーでも鬼のお面付きの豆菓子が店頭で並んでいるのを見かけますが、今年は特に鬼滅の刃が流行っていることもあり子供たちは鬼退治を張り切っているのではないでしょうか(^O^)

節分とは、

季節を分けるとう意味です。その為、節分の翌日は立春で暦では春を迎え冬から春へバトンタッチされるわけですね。

昔、春は1年のはじまりとされていた事から1年のはじめに悪いものを追い払い福を呼び込むというのはご存じの方も多いかと思いますが、なぜ豆なのかというと大豆は栄養価が高く『パワーをつけて悪い物をやっつけるため』だそうです。

さて、節分が終わるといよいよ春です。

春はすべての生き物が目をさまし成長する季節ですね。寒さが残っていても徐々に植物たちが土から顔をだしたり、少しずつ青々とした景色へ移り変わっていきます。

私たち人間も同じように成長の季節です。

子供は成長するのはわかるけど、大人は成長なんてしない...と思いがちですが、残念なことに溜まっていた悪いものや持病が成長してしまうのです(>_<)

また東洋では春に起きやすい不調として、

● 目の不調

● 筋肉や腱などの不調(ギックリ腰や肩こりなど)

● 神経の不調(坐骨神経痛や手足のしびれなど)

● 頭痛  などがあげられます。

頭痛のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

上記の症状をお持ちの方、

今年は早めにケアをおすすめします。

当店のメニューの中で、春におすすめはドライヘッドスパです!

春は植物が上へ上へ成長するように症状も上半身に出やすいと言われています。

特に春に来店される方は、肩・首・頭がお辛い方が多いので、早めのケアがおすすめですよ(^-^)

もみほぐしとドライヘッドを組み合わせは大人気です。

ぜひ受けにお越し下さい。

インスタ↓

@asiesta_f

Twitter↓

@asiesta_f

<24時間受付>オンライン予約はこちら

藤沢店のお知らせ

簡単WEB予約\ 2%還元 /

電話で予約050-5264-6536